2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ「プライムリッチ」

偽ビールは炭酸がキツくていけない。 いわゆる発泡酒とか、第3のビールといわれる酒類。味わいの浅さや雑味を隠すためなのか、大体が強炭酸で、本物のビールと比べると飲みづらいので苦手だ。 今飲んでるプライムリッチ、これもキツイ。まだ缶に半分くらい残…

ぷよぷよ通を久し振りにやってみたが

ぷよぷよ、おもしろいね。 ちょっとした気まぐれを起こしていつだか買った「ぷよぷよ通」をやってた。PS版の20年くらい前のやつ。 とはいえ、ぷよぷよって全然できないの。うまく組んで4連鎖できることがたまにあるとか、そんな程度。要するに初心者。 そも…

おっさんたちが愛したハイライト

喫煙の片手間更新3日目、きょうの煙草はハイライト。 これ手巻き始めるより前に買ったやつなんだけど、まだ10本近く残ってる。で、たまに思いついたように少しずつ吸ってる。 こいつを買ったのはショートピースで口腔喫煙を覚えた後。コンビニで買えてピース…

初めての手巻きタバコ(ゴールデンバージニア)

きのうに引き続き夜の喫煙タイム。 今吸っているゴールデンバージニアは、初めて買ったシャグ。25グラムパウチとはいえ、煙草自体大した量を吸わず、物珍しさでいくつか買ったシャグを気分によって消費しているおかげで、ひと月かけてようやく底が見えてきた…

喫煙の片手間で

ある種の勢いでブログ始めたはいいが、なかなか記事を書けない。 というのも、今までの生活スタイルの中に「ブログを書く時間」という時間がなかったので、書きたいことを思いついてもそれを文章化する時間をとれないんですよね。 これはもちろん毎日が忙し…

忙しいときにしたいと思っていたことが忙しくなくなるとやる気なくなるやつ

タイトルのそれです。 書きたいことがあって書くこともあるのに書く元気がないんだよなあ。 大学終わって春休みに入ったので、バイトしながらアニメ見たり本読んだりゲームしたりしてるんだけどバイトがつらい。 連勤がヤバイとか労働時間がヤバイというわけ…